桜沢るいの「olive 3」という動画のレビューです。

なかなか過激な作品です。ただ、このくらいは桜沢るいでは標準的かな?

 

※桜沢るいは過激系なんで、画像はゴッソリ削除しました。ただ、記事を削除するまではないような気もしてます。状況によっては記事も削除します

 

まず制服姿のシーンです。

桜沢るい画像

制服を脱いで白いビキニ姿になります。

桜沢るい画像

ここではTバックです。Tバックでオシリアップのシーンや開脚シーンありです。

次ぎはレオタードでバランスボールのシーンです。

桜沢るい画像

桜沢るい画像

このシーンはこれといって過激なシーンはないですね。普通にバランスボールをやっているだけです。

次ぎは青のビキニのシーンです。

桜沢るい画像

このシーンではコロコロで自分でマッサージをしています。

このシーンでもTバック。また胸のアップのシーンでは下乳がエロい。

次ぎは女医風の衣装のシーンです。ここでもM字開脚。

s11

桜沢るい画像

そして、服を脱いで競泳水着になります。

s13

s14

ここではオシリ突き出し、食い込み、スジです。

次ぎはスーツ姿です。ここでもM字開脚。パンスト脱いでのM字開脚は結構エロいです。

s17

ここでも服を脱ぐんですが、黒のエロいビキニ。

s18

s19

そして、ペロペロしています。

次ぎは制服姿。ここでもすぐに脱衣。そして、競泳水着になります。

s20

s24
競泳水着になってバナナをペロペロ。ペロペロというより食べているほうの時間が長い。

そして、最後は小さめのピンクのビキニのシーンです。

s26

ここでもM字開脚です。実はこの水着もTバックです。この作品はTバックシーンが3シーンくらいありました。

このシーンではポチもあります。

また、水着が濡れてなんとなく透けているようにも思います。

以上です。

やはり、過激な内容と言ってよいと思います。

過激系が好きな人には間違いなくおすすめです。