織咲もえの「Olive~JC 15teen~」という動画です。

ぱった見た感じはちょっとオトナっぽい感じですが、インタビューでも言ってましたが織咲もえは15歳の中学3年生です。

 

※乳寄せシーンのアップ画像、股間の画像を削除。

 

インタビューシーンで声を聞くと幼い感じです。

織咲もえ画像

顔は可愛いし、体もJC(中学生)にしてはいい体。おっぱいは巨乳ではないですが、結構大きめでしかもお椀型美乳です。

そんな事もあってかこの作品では胸のアップや乳寄せシーンが多かったです。

まずはレオタードシーンです。

織咲もえ画像

織咲もえ画像

ここではストレッチをしたりしています。股間のアップはあるもののスジ、シミ等は確認できず。

o5

レオタードでも胸の谷間が見えます。結構でかいです。

次はいちご柄の三角ビキニのシーンです。ここでは乳寄せシーン多めです。

織咲もえ画像

次はピンクのビキニです。はじめは洋服を着ていましたが、脱衣してビキニ姿になります。

o8

ビキニは若干大きめですが、パンツがちょっとズレ下がったいてやや半ケツ気味です。

次はスクール水着での入浴シーンです。

o10

o11

ここではでかいパットが胸に入っています。なんでニプレスじゃないんだろう?

次はセーラー服のシーンです。

o14

o12

ここでも脱衣してビキニ姿になります。オシリ、股間のアップシーンはあるもののやはりここでも乳寄せシーンがおすすめですね。

次は黄色いビキニでのペロペロシーンです。

o15

o16

o17

ここでも乳寄せしています。本当に乳寄せシーンが多いです、この作品は。

ペロペロ自体は舌でのペロペロもありますが、アメの形がこれなんでエロさ半減ですね。

最後は白いビキニのシーンです。ベットの上でゴロゴロしたりしています。

o20

o18

o19

その後擬似SEXらしきシーンもあります。

まあ、このシーンは擬似SEXを想像させるような作りなっていますね。騎乗位です。

ソフトではありますが擬似SEXシーンといってよいのではないでしょうか?

こんな感じの作品です。

個人的にはルックスは非常に良いと思いますよ。体もいい体しているのでもう少し小さめの三角ビキニなんて着用するともっとよかったとは思います。

この作品は超高画質、ハイビジョン動画です。また、VIP動画です。

 

>>>作品詳細はコチラをご覧下さい

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ