植田さくらの「JS すかいぶるー」という動画のレビューです。

植田さくらの作品のレビューは今回で2回目ですが、今のジュニアアイドルにしてはちょっと過激系のジュニアアイドルのようです。

 

※股間、胸、オシリアップ画像削除。水着も過激じゃないので問題ない作品かと。

 

レビューのほうですが、はじめのシーンは制服のシーンです。

植田さくら画像

植田さくら画像

ここではパンチラ、そして制服をぬいで下着シーンになります。

次はスクール水着のシーンです。ここではストレッチしたりプールで遊んだりするシーンがメインですね。

植田さくら画像

u5

次は海での三角ビキニシーンです。

植田さくら画像

この水着は結構パンツが際どいですよ。普通より面積小さめです。そんな水着でM字開脚状態。そして、股間アップです。

次は黄色の三角ビキニ。この三角ビキニは上も下も小さめです。

u11

だるまさんが転んだをやったり水遊びをしています。

だるまさんが転んだのシーンではピョンピョンはねています。

次は眼帯ビキニでの入浴シーンです。

u13

この眼帯ビキニもちょっと小さめですね。

ヒモが横乳に食い込んでいます。

次は服を着た状態でベットで折り紙したりゴロゴロしたしているんですが、ここではハプニング発生の危険性大です。

下はパンツ履いてますが、上はノーブラですね。ノーブラでその上からユルユルの服を着ています。

ハプニング発生してもおかしくないくらい際どいのですが、何故かみえない。

次はビキニでペロペロのシーンです。

u16

u15

ここではポチ発生です。これニプレスっぽいな・・・・。

水着が厚めなので薄っすらですがポチは何度か確認できます。

最後がピンクのレオタードでもバランスボールのシーンです。

 

ここでも薄っすらポチなので光の加減で見える程度ですね。ほとんどわかりませんね。

u19

u20

バランスボールでブリッジしたり、最後は何故かレオタードに液体をかけられています。

以上のような作品です。

全体的にちょっと過激よりな作品だと思います。

植田さくらは人気のジュニアアイドルですが、確かに人気が出そうなルックス、そして作品内容だと思います。