石野瑠見の「卒業」という動画のレビューです。

タイトルからもわかりますが、この作品が石野瑠見の中学生最後のイメージビデオになります。

 

※パンチラ、股間中心に画像削除。最後のビキニは小さめさけど問題よね?

 

石野瑠見画像

石野瑠見画像

前回の石野瑠見の記事でも書きましたが、ここ最近はガリガリ系に体型が変わりました。

JCでガリガリ系が非常に珍しいし、可愛いのでガリガリマニアの人には非常におすすめです。

この作品では眼帯ビキニのシーンと制服脱衣でビキニになるシーンがおすすめかと思います。

まず1発目の眼帯ビキニのシーンでは、入浴をしています。

i9

胸はほとんどペッタンコに近いので眼帯ビキニは隙間だらけ。特に入浴のシーンではハプニングが発生しそうな感じでした。

i11

細かく見てないですが、この眼帯ビキニはユルユルなのでひょっとしたらハプニングが発生しているかも知れません。

もう1つの眼帯ビキニのシーンでは、ベットで寝転がっていますが、こののシーンでは下半身のアップが多めです。

i18

制服脱衣のシーンでは白いビキニを着用していますので、なんかパンチラのような感じです。

石野瑠見画像

ここでも股間のアップのシーンが多めですね。

開脚した股間へのアップシーンもあります。

この他にも、はじめのほうで猫じゃらしのようなのでイタズラしたりするシーンでは小さめの三角ビキニシーンがありますし、バンドゥビキニのシーンもあったりします。

i7

 

i13

作品通して胸よりも股間のアップのシーンが多かったように思います。

パンツの面積のでかめでガードは固い感じだし、スジらしいスジも確認できませんでしたが股間の膨らみ具合がなかなかエロいです。

おそらくこれが最後のイメージビデオだと思います。ファンの人必見です。