水島あずさと夏風ひかり共演の「クラスのダブルセンター」という動画のレビューです。

水島あずさ、夏風ひかりともに人気のジュニアアイドルですから、知っている人多いかと思います。

 

※画像はちょっとだけ削除。テニスのシーンがエロいから記事削除と思ったけど大丈夫だろう。

 

水島あずさ 夏風ひかり画像

水島あずさ 夏風ひかり画像

水島あずさ 夏風ひかり画像

n15

作品の内容は通常であれば三角ビキニとか眼帯ビキニのシーンがエロくなると思うのですが、この作品はなんと言ってもスクール水着っぽいワンピース水着のシーンはエロいです。

このシーンではテニスをしたりランニングをしたりするのですが水着の素材が極薄のようで2人ともポチってます。

水島あずさ 夏風ひかり画像

 

 

これはニプポチだと思います。

薄手の生地なので、ちょっと歩いただけでもプルンプルン♪

夏風ひかりに関しては前から胸も程よくでかくてエロい体しているな~と思っていましたが、水島あずさに関してはこんなにでかかったんだ?とちょっと驚きでした。

 

こういうワンピース水着でエロいな~と思ったのはあまりないな。

また、競泳水着のシーンでもポチシーンがあります。水島あずさはポチは確認できませんでしたが、夏風ひかりはっきりポチが確認できました。

n11

n12

n13

n14

このシーンではストレッチしたりバランスボールしたり、水浴びしたりしています。

こちらもニプポチですね。

眼帯ビキニのシーンとかバンドゥビキニのシーンもあるんですが、やはりこの作品はテニスのワンピース水着がオススメですね。

それと海のシーンで夏風ひかりの半ケツシーンがありましたね。