青山朱里の「はじける青春」のレビューです。

色白巨乳で顔も可愛いですよ。

 

※胸のアップ画像をちょっと削除。

 

先日レビューした香月杏珠のような美少女系の顔ではないですが、画像でみるより動画で見たほうが数倍可愛い。

青山朱里画像

青山朱里画像

青山朱里画像

可愛い系ですよ可愛い系。

このくらいの巨乳で思い浮かぶのは篠崎愛ですが、JC(中学生)の時の篠崎愛より青山朱里のほうが可愛いと思うな~。

それに、篠崎愛ほどムッチリしてなくて胸だけでかくなった感じです(篠崎愛のムッチリ感も捨てがたいですが)。

作品の内容は、どうしても胸中心になっちゃいますよね。

青山朱里画像

青山朱里画像

a14

青山朱里画像

a13

決して水着は小さくないのですが、水着巨乳がおさまりきりません。

美巨乳です。

あっと1回り、2回り面積の小さな三角ビキニを着用したら即名作になるなこれは^^

乳寄せしたり胸のアップシーンが多い作品です。

ちょっと微妙ではありますが、水色の水着のシーンで薄っすらとポチが確認できました。

a10

ちょっと画像ではわかりにくいですが、動画で動いているとわかります。でも、あくまでも薄っすらポチです。

競泳水着でのバランスボールなんてシーンもありました。競泳水着が体にフィットしてこれはこれでエロいです。

青山朱里画像

巨乳にレオタードもいいですね。

a11

a12

バンドゥビキニのシーンで開脚シーンがあります。開脚が恥ずかしいのか、はじめは開脚小さめでしたが最後はバッチリ開脚。

青山朱里画像

青山朱里画像

またブリッジシーンもあります。

a19

a20

ブリッジシーンではアップはここまで。股間への寄りもないし、おっぱいドアップもなしです。

こんな感じの作品です。

いつもニコニコしてて本当に可愛いし色白でムッチリ巨乳は最高。ルックスレベル高いです。

ただ、三角ビキニの面積が普通~やや大きめだったのが惜しい。小さめの三角ビキニつけたら凄くエロいはず。

この作品は超高画質、ハイビジョン動画です。またVIP動画です。

 

>>>この作品動画はこちらです

>>>イッテルでダウンロードできる青山朱里作品一覧

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ