香月杏珠の「夏少女 Part4」のレビューです。

超可愛いスレンダーちっぱいジュニアアイドルです。このルックスですから大人気なのは言うまでありません。

 

※オシリアップ画像をちょっとだけ削除。安心な作品

 

ちょっとオトナっぽくなってますね。

香月杏珠画像

香月杏珠画像

香月杏珠画像

香月杏珠は過激系ではないので、極小ビキニを着用したりTバックを着用したりという事はない(私が見た作品では)です。

しかし、見ての通りペッタンコちっぱいなので、三角ビキニを着用するとハプニングの危険性が増します。

香月杏珠画像

k6

香月杏珠画像

k8

この作品でも大き目のビキニではありますがビキニシーンが何度かあります。

特にカラフルビキニとピンクのビキニでハプニング発生の危険性がありました。

k15

k14

k16

しかし、見えない・・・・。どうせ香月杏珠ならニプレスしてると思いますがね。

特にカラフルビキニではビキニの隙間のシーンが頻繁にあり危険ですね。

私も目を凝らしてすべてのシーンを見たわけではないので、ハプニングが発生しているかもしれません。

また、この動画では、ポチシーンがあります。

このポチははっきり確認できました。競泳水着のシーンです。

香月杏珠画像

競泳水着で入浴するんですが、はじめから「なんかポチってないか?」と思ったのですが、水着が水に濡れたらはっきりとポチが確認できました。

香月杏珠画像

香月杏珠のポチって結構珍しいんじゃないでしょうかね?

その他にも体操着でストレッチしたりするシーンもあります。

k10

k11

過激な感じは全く受けないですが、ポチとハプニングの危険性があり、超美少女ジュニアアイドルなのでおすすめです。

この動画は超高画質、ハイビジョン作品です。また、VIP動画です。

 

>>>詳しくはコチラをご覧下さい

>>>イッテルでダウンロードできる香月杏珠作品

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ