五城せのん(白山せいの)の「ラブリースマイル」という動画のレビューです。

五城せのんってなんか見たことある顔だと思ったら白山せいのでした。

JS(小学生)の時くらいは「白山せいの」名義でJC(中学生)くらいからは「五城せのん」名義でイメージビデオをリリースしていますね。

白山せいの名義の時の作品は何作品か見ましたが、この子は絶対可愛くなると思ったら思ったとおり可愛くなってましたね。

 

※パンチラ画像と胸アップの画像を削除。

 

五城せのん(白山せいの)画像

五城せのん(白山せいの)画像

五城せのん(白山せいの)画像

五城せのん(白山せいの)画像

また、誤算としては胸がでかくなっていた事。

この撮影時ですでにDカップらしいです。身長は150cm程度と小柄なのでよりでかく見えます。

ムッチムチの体型でまさに成長期って感じです。

顔も可愛いし、ルックスレベルは高いと思います。

作品の内容は、三角ビキニ、スクール水着、レオタードシーンがありました。

胸の谷間が見えるシーンが何回かありましたが、Dカップというだけあってでかいです。

五城せのん(白山せいの)画像

下乳も見えてます。

g21

g13

スクール水着を着てても胸のでかさはわかります。

g10

また、全身ムッチムチで太ももなんかのムッチムチ具合も下半身好きにはたまらんでしょうね^^

太ももがたまらん^^

g9

g8

g22

ビキニのシーンが結構あるし、シーンによっては下乳、横乳が見えているシーンはあるのですが、ちょっとビキニのサイズは大きめですね。

どの三角ビキニもちょっと大きめなんですよ。

g18

一回り小さければ結構エロくなると思うんですよね。

その中でも薄い黄色のビキニのシーンが一番いいかも知れません。

g16

g17

g15

バランスボールをやっていますので胸が上下にプルンプルン。しかし、おっぱい固めなようでプルンプルン感はあまりなし。

好みはあると思いますが、ルックスは相当いいと私は思います。

胸中心の画像になりましたが、オシリ、太もものムッチリ感も相当なものです。

この作品は超高画質、ハイビジョン動画です。またVIP作品です。

 

>>>この動画の詳細はこちらをご覧下さい

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ