小林架純の「じゅーしぃJC ~かすみはFカップになったよ~」という動画のレビューです。

Fカップか。お椀型で真ん丸巨乳なのでサイズ以上に感じますよ。

とにかく、すごい胸しています。胸に関して言えばここ数年のジュニアアイドルでは1番じゃないでしょうか?

おっぱい好きにたまりませんよこれは。

 

※股間、胸を中心に画像を削除。

 

作品のほうですが、まずはレオタードでのストレッチシーンです。

小林架純画像

k3

開脚した股間をアップで撮影していますが、過激さはないですね。

小林架純画像

画像ではわかりにくいですが、このシーンでポチがあります。これはニプポチっぽいですね。

次はセーラー服シーンです。脱衣してビキニ姿になります。

多分普通サイズのビキニなんでしょうけど、もうおっぱいがおさまりきりませんね。

小林架純画像

小林架純画像

小林架純が三角ビキニを着用すると横乳やら下乳やらが常に見えています。

k8

横乳へのビキニのヒモの食い込みがエロい。当然下乳もエロい。

JC(中学生)のカラダじゃないなこれは・・・。

次は眼帯ビキニでのツイスターのシーンです。

小林架純画像

k10

あんまりエロい体勢にはなりませんでした。一応股間のアップとかはありましたが、エロさはイマイチ。

ツイスター後はオシリで風船割りです。ツイスターよりこっちのシーンのほうが良かった。

k11

その後胸で風船を挟むシーン。当然このシーンが一番いいですね^^

次はバンドゥビキニでの入浴シーンです。下乳丸見えでこのシーンもいいですね。

k15

k13

k14

k16

また、おっぱい押し付けシーンもありおっぱい好きにはたまりません。

次は水色ビキニのシーンです。

ここではオッパイのアップのシーンが多かったですね。

k17

k19

k21

オッパイ押し付けや乳寄せシーンが多いです。しかもドアップですからね。最高です。

そして、最後はぬいぐるみと遊ぶシーンです。

このシーンでは服を着ているのですが、ビキニシーンよりこのシーンのほうがエロいと思いますし、この作品ではこのシーンが一番いいと思います。

小林架純画像

k23

服は着ているけど、ノーブラで特に下乳がたまらなくエロいんですよ。ビキニシーンの下乳よりはるかにエロい。

まず、アイスペロペロ。

k25

k24

先ペロペロ、横ペロペロしながらすべてアイスを食べ終わるまで撮影しています。

そして、大きなぬいぐるみと遊ぶシーンですが、これは擬似SEXシーンと言ってもよいでしょうね。

k28

k27

k29

小林架純がぬいぐるみの上にまたがったり、ぬいぐるみがオッパイ舐めるような感じのシーンもあったりします。

一見するとぬいぐるみと遊んでいるだけのシーンにも見えますが、擬似SEXを意識した作りは間違いないと思います。

k26

あと、小林架純がぬいぐるみにまたがるシーンでハプニング発生の危険なシーンがありました。

完全に乳首、乳輪のところが服からみえているのですが、乳首、乳輪らしきものは確認できませんでした。

これは乳輪までしっかり隠れる肌色のニプレスをつけていたんでしょうね。たぶん。

そうじゃなければはっきり見えているはずですからね。

以上のような作品です。

オッパイ好きには間違いなくおすすめの作品、名作です。

小林架純の胸はマジで一見の価値あります。

この作品は超高画質、ハイビジョン動画です。またVIP動画(ジュニアアイドル動画はほぼVIP動画)です。

 

>>>この動画の詳細はこちらをご覧下さい

>>>イッテルでダウンロードできる小林架純作品

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ