岡本桃佳(高丘桜子)の「君との恋は5センチメートル2」という作品です。

岡本桃佳(高丘桜子)は超美少女ででかくてエロいオシリえをしているくらいのイメージでしたが、この作品を見たら胸も十分でかく成長していますね。

顔は超美少女で体もエロく成長してて超おすすめのジュニアアイドルです。

 

※股間とオシリのアップ画像中心に削除。

 

まずは顔。

岡本桃佳(高丘桜子)画像

岡本桃佳(高丘桜子)画像

ご覧の通りの超美少女。画像で見るより動画のほうが数段美少女です。

小学低学年からジュニアアイドルをやってますが、中学あたりからどんどん美少女になった感じですね。

特にここ最近の作品の美少女度はハンパないです。

そして、体に関しても、もとからオシリはでかくて、形もよくエロいケツをしていましたが、この作品ではオシリよりもおっぱいのほうに目がいきましたね。

o6

「あれ?こんなでかかった??」と思うくらい胸のサイズがアップしていました。

o5

o14

この作品のちょっと前の作品を見たことがありましたが、胸の印象はなかったですね。

この作品では自分でローション垂らしておっぱいマッサージしたりしています。

o15

このマッサージシーンでは自分でおっぱい揉んでます。

眼帯ビキニのシーンでは胸を洗って揺らしてみたりしています。

o12

サイズはそんなに大きくないと思うのですが、固そうでハリのある美乳。胸の血管も透けてていやらしいです。

o17

シーンとしてはレオタードのシーンがおすすめですかね。

o10

ストレッチで開脚シーンあるし、Y字バランスでアソコをドアップで撮影、またTバックではないもののオシリレオタードが食い込んでTバック状態でアナルも危険。

岡本桃佳(高丘桜子)の作品はそんなに見たことなかったけど、意外と過激系なのかも知れません。

特に中学3年の岡本桃佳(高丘桜子)のルックスはすばらしいので非常におすすめです。

また岡本桃佳(高丘桜子)は小学校低学年からイメージビデオをリリースしていますのでJS好きの人にもおすすめです。

とにかく、胸がでかくなっていやらしい体になっていた事に驚いた作品でした。

もちろん、名作です。

この作品はVIP動画です。

 

>>>この動画の詳細はこちらです

>>>イッテルでダウンロードできる岡本桃佳作品(16作品も網羅)

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ