神山あかねの「渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 2」という動画のレビューです。

神山あかねの作品は今日はじめて見ましたが、この子は過激系かも知れません。

 

※この作品も股間中心に画像削除。結構過激な感じだけど法的にって話ではないと思う。

 

神山あかね画像

神山あかね画像

k5

顔もなかなか可愛いですし、お椀型美乳もジュニアアイドル好きの人が好みそうなほど良い大きさ。

ルックス的には良いと思います。

作品の内容は、結論としては良作。いや名作といって良いレベルだと思います。

まずはペロペロ。過激なペロペロじゃないですが、カメラアングルが良いですね。

神山あかね画像

次は、エロい柄の眼帯ビキニでのバランスボールです。この柄は完全におっぱいを意識した柄ですね;;;

k6

k9

水着が食い込んでます。

バランスボールの次はロデオマシーンです。

k10

このロデオは高速です。それも横揺れではなく、縦揺れに近い高速ロデオです。

そうなると、下からの小刻みな高速の突きで胸はプルンプルン♪

また、水着もガッチリ食い込んじゃってます。シミは確認できませんでしたね。

次はローションマッサージのシーンです。

k12

ローションをカラダに塗って自分でマッサージしています。胸あたりもマッサージ。

股間のアップも多めです。

次はベージュの眼帯ビキニでの入浴シーンです。

神山あかね画像

水に濡れて水着が透けていますね。透けはオシリのみで乳首透けとかはなしです。

おっぱい押し付けシーンもあります。

k14

次は海でのバンドゥビキニのシーンです。パンツは面積小さめです。

k19

k20

ここでもおっぱい押し付けシーンがあります。また股間のドアップシーンがあるもののマン肉見えの危険性はなしです。

k21

そして、最後が青いビキニのシーンです。

このビキニが視覚的に一番エロいですね。

ビキニは小さめですし、パンツもTフロントっぽい形状。

下乳の具合がたまりません;;

このエロいパンツでM字開脚をしています。ただ、パンツが際どいからか開脚は控え目。ゆえに危険性もなし。

k26

むしろ、小さめビキニで乳寄せシーンのほうがエロかったですね。

どのシーンも見所があり、オススメの作品だと思います。

この作品は超高画質・ハイビジョン動画です。また、VIP作品です。

 

>>>この動画の詳細はこちら

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ