沖田彩花の「天使のたまご」という作品のレビューです。

沖田彩花作品は結構見ましたが、この作品が私が見た中では一番エロくて過激です。

なんかジュニアアイドルのイメージビデオって感じじゃないですよ。

セクシー系のグラビアアイドルのイメージビデオって感じのシーンが結構あります。

まず、ルックスはちょっと痩せた感じがします。

 

※股間、オシリアップ画像と半ケツ画像を削除。

 

沖田彩花画像

沖田彩花画像

そのお陰で胸の形もはっきりわかるようになりました。

作品のレビューですが、エロいシーンを中心にレビューすると、まずはOL風のシーン。

沖田彩花画像

この感じはジュニアアイドルのイメージビデオではまず見かけませんね。

沖田彩花画像

制服を脱いでオシリを突き出したり、乳寄せしたりと、セクシー系のグラビアアイドルのイメージビデオでよく見かけるシーンです。

次はゴールドビキニのシーンです。

沖田彩花画像

o10

o12

ここでは胸のアップやオシリのアップは当然として、M字開脚してアソコをドアップで撮影しています。M字開脚はやっぱエロいな~。

これも完全にセクシー系のグラビアアイドルのシーンですよね。

次はいやらしい水着でのマッサージシーンです。このエロい水着は沖田彩花はよく着用していますね。

o17

o16

o18

ジュニアアイドルのイメージビデオでマッサージ自体が珍しいです。

アソコのドアップシーンとかあるものの、あまり際どいシーンはありませんでした。

また、マッサージに関しては、やはり中学生という事もあり攻めていません。

胸のマッサージとかオシリをじかに触ってのマッサージはなしです。

この辺はジュニアアイドルのイメージビデオらしいといえるかも知れません。

ジュニアアイドルのイメージビデオっぽくないシーンはこんなところでしょうか?

その他にも、紺色ビキニで入浴するシーンではポチシーンがあります。沖田彩花でポチは意外と珍しいと思います。

o21

o20

また、ペロペロのシーンでは口元をドアップ!

o22

o26

さらに、ペロペロしながらブリッジ!そして、アソコをドアップで撮影しています。

o23

そして、ダメ押しで半ケツです。

この作品は沖田彩花作品の中でも超おすすめですね。沖田彩花好きの人は絶対押さえておきたい作品だと思います。

このようにセクシーなシーンの多い作品ですが、しゃべると思いっきりロリ声です。このギャップはたまらない。

この作品は超高画質・ハイビジョン動画です。またVIP作品です。

 

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>イッテルでダウンロードできる沖田彩花作品一覧はこちら

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ