花沢あい「クラスメイト」極小ビキニ、ハプニング発生

花沢あいの「クラスメイト」という作品のレビューです。最近の作品だと思いますが、ハプニングありだし極小ビキニも複数あり最近の作品では珍しく過激

 

※念のため、股間、胸、お尻には私がモザイク処理をしています。

 

まずは、制服脱衣で下着姿でシャボン玉のシーンです。このシーンでは股間へのドアップシーンありです。

花沢あい画像

花沢あい画像

花沢あい画像

次はバランスボールです。

花沢あい画像

これは極小ビキニ(マイクロビキニ)といってよいでしょうね。最近の作品ではこういう水着はなかなか見かけなくなりましたね。

こんなシーンもありますからね。ひょっとしたら結構前の作品なのかもしれませんね。

次も極小ビキニです。

海で遊んでいます。股間、胸のアップシーンが多めです。

次は黒ビキニのシーンです。

ここでハプニング発生です。

ハプニングとは言っても乳首、乳輪が見えているわけではなく、ニプレスのハプニングです。

3分の一くらいニプレスがバッチリ見えています。これはわざとっぽいな;;そのくらい見えています。

ここではマッサージメインですね。

次はペロペロです。

ここでも胸、股間のアップシーン多いですね。

特に、胸のアップシーンではハプニング発生しそうなくらい際どいですね(ハプニングは発生していません)。

次はロデオマシーンです。

それも高速です;;

やっぱこの作品は過激ですね。

お尻はやや半ケツ気味です。

次はお風呂のシーンです。

ここでは水着が水に濡れて透けが確認できます。さすがに乳輪ってことはないのでニプ透けだと思います。

そして、最後はピンクのビキニでマッサージです。

この水着も小さめですね。

以上です。

内容からすると結構前の作品かもしれません。花沢あいの作品は他のも見たことがありますが、そっちも過激な感じだったので花沢あいは過激系ジュニアアイドルなのかも。

>>>この作品のサンプル動画はこちらです

>>>ジュニアアイドル作品一覧

>>>激安!超おすすめ!ジュニア作品以外も激レア作品多数!