深瀬ななの「渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ」という作品のレビューです。

深瀬ななは最近では珍しく過激系ジュニアアイドル体つきもエロいし、可愛いしで非常におすすめのジュニアアイドルです。

 

※当然画像はゴッソリ削除。この作品も記事削除するかも。

 

深瀬なな画像

深瀬なな画像

深瀬なな画像

この作品も安定のエロい作品になっています。

まずは眼帯ビキニでのペロペロのシーンです。

このペロペロはジュポジュポって音が聞こえるんじゃないかってくらいのペロペロ。

深瀬なな画像

ペロペロというよりしゃぶってるといったほうがいいかな。上下に顔を動かしてエロいペロペロです。

深瀬なな画像

ペロペロ終了後、口から白い汁がタラリと垂れる演出もたまりません^^

次は競泳水着っぽいテカテカした水着のシーンです。

ハイレグです。

バランスボールをやったりしています。股間のアップシーンが多めですが、ハイレグだけど股間の危険性は無しです。

次は海で白ビキニのシーンです。

f14

ここではポチありです。深瀬なな作品はほぼポチありですね。

生地がちょっとあつめなのでポチは薄っすらですし透けもなしです。

また、股間は変な膨らみがあります。これ何なんだろう??

次はビキニ姿でベットの上で2回目のペロペロ。

f21

1度に2本のアメを咥えたりしています。このシーンはペロペロよりも、股間に注目でしょうね。

結構水着が際どいんですよね。

この他にも股間が際どいシーンは頻発です。

次は黄色の眼帯ビキニです。

f5

やや半ケツな感じですね。

最後は赤のビキニでも入浴です。個人的にはこのシーンが一番おすすめですね。

パンツも際どいし、ビキニも小さめです。

小さめビキニなので下乳丸見えですし、乳寄せシーンもあります。

また、際どいパンツでM字開脚ですよ。

このシーンが一番エロいですよね~。

以上のような作品です。

ご覧の通りの安定のエロです。おすすめです。

この作品はVIP動画になっています。

 

>>>この作品はこちらです

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ