黒宮れいの「コスプレイ」という作品のレビューです。

ここ1年くらいで体が急激に成長した黒宮れいですが、まだ成長は止まらないようです^^

黒宮れいの作品は結構な数を見てきましたが、この作品はおっぱいがまた一回り大きくなった感じです。

 

※オシリ、股間、巨乳、スジのアップ画像削除。

 

黒宮れい画像

黒宮れい画像

黒宮れい画像

黒宮れい画像

Dカップくらいあるんじゃないでしょうかね。

私としてはJK以上の巨乳の子が好きなので、今後もイメージビデオのリリースをしてもらいたいところですね。

JKになってもっと過激なシーンもこなすようになってからが見所だと思いますね。

むしろこれからだよね。

作品の内容はタイトルが「コスプレイ」となっていますが、それほどコスプレらしいコスプレはしてないですね。

メイドと悪魔のコスプレくらいですよ。メイドなんて普通にジュニアアイドルのイメージビデオで見かけるので、悪魔のコスプレくらいですね。

やはり見所かビキニのシーンでしょうね。

ビキニの面積は結構大きめにも関わらず、もう納まりきりませんね。

黒宮れい画像

k5

k9

乳がモロ出ています。

お椀型美乳でたまりませんよね。もうここまでいけば巨乳と言ってもよいのではないでしょうか?

それと、オシリも綺麗ででかい。太もももムッチリ♪

黒宮れい画像

k13

k12

スクール水着のシーンもありますが、イマイチかな。

k11

悪魔のコスプレシーンもビキニ姿です。ビキニにネクタイがいいですね。

k17

このシーンでは思いっきり食い込んでいてスジが確認できます。

太もももたまらない^^

やはり黄色いビキニのシーンが最もオススメでしょうね。胸のアップのシーンが非常に多いです。

ただ、ビキニがもうちょっと小さいと数段エロくなると思うんですよね。まあ黒宮れいの作品のビキニサイズはこのくらいが普通なので仕方がないですが。

だから、JKになってもっと過激な水着着て過激なシーンをやってもらいたいところです。

これからに期待ですね。

この作品は超高画質・ハイビジョン動画です。またVIP動画です。

 

>>>この作品はこちらです

>>>ダウンロードできる黒宮れい作品

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ