小林架純の「Cutie Berry 15歳・JC 小林架純」という作品のレビューです。

作品の内容どうこうよりも、まずはカラダがすごい!このお椀型美巨乳は必見ですよ。

 

※結構画像を削除。ピンクの小さめビキニはどうかな?一応アップの画像は削除したけど・・・

 

小林架純

小林架純

顔も全然可愛い。それと、肌が非常に綺麗です。

間違いなく最近見たジュニアアイドルの体で断トツにすごい!今までみたジュニアアイドルでも1、2位のいい胸してます。

この前レビューした青山朱里のほうがおっぱいは間違いなくでかいですが、小林架純はパンパンのお椀型美巨乳。

小林架純画像

小林架純画像

小林架純画像

これ凄くないですか?極小とまではいきませんが、小さめビキニがエロいです。

おっぱい好きはもうたまりませんよ。

一応、レオタードのシーンではポチもあります。

スジもはっきり。

k4

オシリ、股間のドアップシーンもありますが、過激な感じはなしです。

またペロペロも2回。丸いアメのペロペロは普通のペロペロですが、棒状のアメペロペロは横舐め、先舐めとJCのペロペロにしては過激です。

小林架純画像

小林架純画像

k12

k13

それにしても、ハイビジョンで見ても肌が相当綺麗。

最後のシーンはバンドゥビキニでも入浴ですが、このビキニ小さめで下乳が思いっきりみえているし、胸がビキニに押しつぶされていて、こういうのもおっぱい好きの好物ですよ。

私も好きです。

k16

k17

k20

この作品は2時間くらいの収録時間なので、この他にも見所沢山です。

でもやはり、ビキニシーンがダントツでおすすめです。

最近のジュニアアイドルでは小林架純はイチオシですね。

間違いなく名作。

この作品は高画質・ハイビジョン作品です。また、VIP作品です。

 

>>>この作品はこちらです

>>>イッテルでダウンロードできる小林架純作品

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ