東亜咲花の「遊びに行こう♪」という作品のレビューです。

人気美少女ジュニアアイドルです。

この作品は14歳の時の作品という事で中学2年生の時ですかね。中2にしては胸なんか随分と大きく成長している感じもしますね。

それと、成長期でややムッチリしてきましたね。

まずはパンチラシーンです。このパンチラは下着に見えますが白い水着です。

このパンチラシーンではお尻に食い込んでTバックに近い感じでのパンチラなのでお尻がスカートで隠れている画像のみ掲載。

この後部屋に戻り脱衣。

東亜咲花画像

次はバンドゥビキニです。

このシーンが一番おすすめかと思いますね。

東亜咲花画像

東亜咲花画像

東亜咲花はもっと幼い時(小学6年くらい)からイメージビデオリリースしていますが、その時の初期の作品と比べると明らかに胸がでかくなっています。

プルンプルン揺れています。美乳です。

最後のほうではペットボトルに入った水を胸、顔、口に発射。

これって確実に顔射、口内発射の疑似だと思うんですよね。

見た人は大体そのように思うと思いますねこれは;;

次は白のレオタードです。

東亜咲花画像

このレオタードはハイレグですよ。

まあこのくらいは大丈夫問題ないかな。

ただ、お尻のアップシーンの画像掲載はやめときます。遠くからでもハイレグがよくわかります。

次は眼帯ビキニです。

この眼帯ビキニも股間がなかなか際どいです。

なので、遠くからの画像のみ。

こんな感じ↑で下からアップで撮影していますので股間のアップシーンあり。

また、お尻もなかなか。ここでも遠くからの画像のみにしておきます。

横からだと大丈夫か。こんな感じです。

体操着でストレッチ、バランボールのシーンもあります。

東亜咲花画像

東亜咲花画像

東亜咲花画像

脱衣して入浴。ベージュのビキニがなかなかエロい。

次はまた白のレオタードです。さっきとは違うレオタード。

白のレオタードはエロい感じがする。

それにしても胸でかい。普通に横乳も見えてますからね。

将来巨乳とまではいかないまでも結構大きくなりそう気がする。

ここではスジが確認できます。

またハイレグではないですが、お尻の食い込みが・・・。

Y字バランスシーンがありますが、ここでは股間のアップシーンはなかったです。

後は紺のビキニでストレッチ、ダンス、カラフルビキニで海シーンです。

海のシーンでは↓くらいのドアップで足から顔までドアップで撮影。なので股間のアップがなかなか。

メイキングシーンでは沖田彩花も登場しています。

以上です。

成長期のジュニアアイドル作品が好きな人には非常におすすめです。

この作品はVIP会員動画です。

 

>>>この作品はこちらです

>>>ダウンロード可能な東亜咲花作品一覧

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ