夏風ひかりの「渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ」という動画のレビューです。

夏風ひかりジュニアアイドルにしてはいい体していますね(JS好きの人には逆にマイナスかも)。

この作品は今まで見た夏風ひかり作品よりもエロさは落ちますが、それでもポチはあるし、小さめビキニ着用で縄跳びあったりと十分いける作品です。

まずは、制服脱衣でピンクのビキニになるシーンです。

夏風ひかりの胸がやや大きめだから小さめビキニに見えますが、これはそこまで小さくないですね。

しかし、膨らみ具合が相変わらずエロい。

股間のアップもありますが、これは問題ないでしょう。スジってますね。

↓このシーンはちょっとあれなんで遠くからの画像に留めておきます。

次は紫ビキニです。

夏風ひかり画像

夏風ひかり画像

このシーンでポチっています。

夏風ひかり画像

このポチは遠くからの画像でもわかると思いますね。乳首っぽいな。

他の作品をみても夏風ひかりに関してはポチシーンは結構ありますね。

競泳水着のシーンではトレーニングで下からの映像が・・・。

食い込みもすごい。

股間ドアップの画像じゃないから、このくらいの画像は問題ないでしょう。映像ではアップシーンあります。

そういえばプールにも入っていましたね。

夏風ひかり画像

次は眼帯ビキニです。

夏風ひかりの胸に眼帯ビキニ自体エロいわけですが、まあ面積は普通です。

海で遊んでいます。

次は青のビキニでトレーニング。

このビキニもやや小さめな感じですね。

それに、紫ビキニほどじゃないですが、なんとなくポチっている感じがします。

まあポチよりも胸を揺らしてボクシングしているほうがポイント高い気がする。

最後はベージュのビキニです。

これは極小ビキニとまではいきませんが十分小さめビキニといってよいと思います。

ブリッジシーンもあります。

これね、股間のドアップありますよ。で、しかもギッチリ食い込んでいやらしいスジなんで股間の画像の掲載はやめときます。

そして、縄跳びシーン。

このおっぱいに小さめビキニで縄跳び。

どう考えてもお宝映像間違いなしでしょ^^

夏風ひかりもプルンプルンが恥ずかしいのか、やや照れながら縄跳び。

以上です。

JS好きの人にはちょっと成長しすぎかもしれませんが、いい体していますし、顔もいいね。

この作品はVIP会員動画です。

 

>>>この作品はこちらです

>>>夏風ひかり作品一覧(すべておすすめ)

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ