岸波莉穂の「ラブドルコンプリート〜再来復刻版〜」という動画のレビューです。

「ラブドルコンプリート」に出演している子の美少女レベル高いな~!

岸波莉穂画像

今まで3人の記事書いたけど、いずれも美少女度高すぎ。今回の記事の岸波莉穂もすごいね~。

なんかハーフ系の端正な顔をした美少女です。

まずはスクール水着です。

岸波莉穂画像

岸波莉穂画像

岸波莉穂画像

やや緩めのスクール水着なのでイマイチわかりませんが、意外と胸はありそうな感じです。

次はビキニ。

まずは自分でおっぱいをツンツンしています。

岸波莉穂画像

軽くツンツンですけどね;;

お尻もムッチムチ。

ビキニがでかいのが非常に残念だけど、結胸もありそうでしょう?

岸波莉穂画像

体操着のシーンもありますが、別に何をするってわけでもないです。

岸波莉穂画像

これだけ美少女なら体操着、ブルマ履いて立ってればそれだけでも画になるわな。

パンチラシーンもありました。

頑張ってもこのくらいだな。下半身でこれ以上過激なシーンは私が見た中ではなかっですね。

ビキニシーンは計5回。

難点はいずれもビキニ面積がでかいという事;;

最後の白いビキニのシーンではわずかに下乳も確認できましたね。

お椀型美乳と見ましたね。

水色ビキニのシーンではペロペロシーンもあります。控え目にペロペロただなめているだけですね。

競泳水着のシーンではスクール水着と違いピッチピチなんで胸の形がはっきりわかる。ピチピチでこれならやはり結構でかいはず・・・・。

競泳水着のシーンはこの作品の中ではエロいかも・・・・。

以上です。

全体的にソフトな作品ですよ。

しかし、この美少女度であれば全然作品として成り立つな。結構前の作品なので今では廃盤だと思います。