大塚みなみの「ラブドルコンプリート〜ラストシーン復刻版〜」という動画のレビューです。

大塚みなみは正統派美少女ですね~。木村文乃をJCにした感じの顔しています。

これだけの美少女なんでやはり人気のジュニアアイドル。

この作品は中学3年の時の作品のようです。

まずは制服姿でのインタビューです。

大塚みなみ画像

大塚みなみ画像

大塚みなみ画像

インタビュー後は白のビキニ姿に。

大塚みなみ画像

o4

お尻のアップシーンなんかありますね。

次は白のスクール水着でクレープ食べたり、ペロペロしたり。

大塚みなみ画像

大塚みなみ画像

大塚みなみ画像

このペロペロは舌先で飴を転がしたり、ちょっとエロい感じのペロペロ。

上品な顔で、こういうペロペロなんで尚更ちょっといやらしい。

次は体操着、ブルマでのストレッチ、バランスボールです。

大塚みなみ画像

o14

o11

o12

なんかブラジャーが微妙に透けていますね。

このシーンでは脱衣なしです。

次はボーダービキニです。

大塚みなみ画像

o15

このシーンではお尻のドアップシーンが多めです。

あんまりこのサイトではお尻のアップとかは載せませんが、↓の画像よりももっとお尻を突き出してアップなシーンがあります。

o16

大塚みなみがこういうポーズをすると「お!」と思ってしまう。

次は紺のスクール水着です。

o18

ここでは胸やお尻のアップ。

プリンプリンです。このくらいアップなら問題ないな。

次は眼帯、包帯姿。

o21

なんか前にこういうの流行った気がする。

o20

このシーンでポチっている感じです。乳輪のあたりがプックリ膨らんでいるんですよね。

o22

股も開いています。

そして、最後は競泳水着のシーンです。

o24

ここでもお尻のアップありです。綺麗な桃尻♪

また、このシーンでもポチシーンあります。

o25

o23

ちょっと画像じゃわかりにくいかも。動画で見ると確認できます。

これニプポチかな?でも、乳輪の膨らみのようにも見える。競泳水着だからハプニングの危険性はないから、ひょっとするとニプポチじゃない可能性も十分あると思います。

以上です。

過激さはないですが、これだけの美少女でこのくらいの作品なら美少女JC好きの人には間違いなくおすすめなレベルじゃないでしょうか?