清家ゆめかの「Jellish Girl」という動画のレビューです。

この作品は清家ゆめかのイメージビデオデビュー作のようです。ちなみに撮影時の年齢は13歳。

13歳という事もあり、まだ、体は成長期に入っていない感じでスレンダーでほぼペッタンコ。

まずはインタビューで制服姿でのペロペロシーンです。

清家ゆめか画像

清家ゆめか画像

デビュー作という事もありインタビューシーンがやや長めな感じです。

その後制服を脱いで下着姿に。下着姿でリコーダーです。

s4

s5

次はビキニでのフラフープです。成長期前な感じの体型。

清家ゆめか画像

s6

ペッタンコだし、お尻もでかくなし、ムッチリ感もなし。

この体型だとJSジュニアアイドル好きの人向けな感じですね。

次は黄緑ビキニでローションです。

s8

s9

s10

このシーンでは開脚しながらローションもありなかなか。しかし、パンツに際どさはないです。

清家ゆめか画像

それと、ペッタンコだけど、やや横乳が・・・。

次は体操着、ブルマでストレッチです。

s12

胸チラシーンあり。下着着用しているのでハプニングはないです。

s14

水鉄砲で体操着をビチャビチャにされて下着姿に。

s16

s15

やや緩めの下着です。乳寄せシーンもあります。

次はメイド服です。このシーンでは下半身中心ですね。

s17

s18

パンチラ中心です。

水着が白なんでいい感じ。このシーンのパンチラ、結構攻めています。

そして、キュウリペロペロ。

このシーンのペロペロはなかなか。

s20

キュウリの先に白い液体を垂らしてのペロペロです。

どう見ても、アレ想定ですね。

なかなかエロい演出ですが、JCのペロペロなんでエロさはなし。ペロペロした後は普通にキュウリ食べています。

次はピンクの眼帯ビキニでで風船あそび。

清家ゆめか画像

s23

s21

なんか、この眼帯ビキニやや小さめな感じですね。

胸、股間のアップシーンが多めですが、ちょっと遠くの画像のみ掲載。もちろん、危険性はないですが、眼帯ビキニはエロい感じなんで。

そして、最後は競泳水着での入浴です。

s25

s24

ここでは入浴しながらM字開脚したりしています。それと、乳首、乳輪の位置のあたりが、ややふくらんでいるように見えるな。

これをポチとはちょっと言えないかな・・・。

以上です。

過激さはないですが、特にJS作品が好きな人にはありだと思います。

この作品はハイビジョン動画です。またVIP会員動画です。

 

>>>この作品はこちらです

>>>ダウンロードできる清家ゆめか作品一覧

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ