新見ななえの「中学生日記」という動画のレビューです。

私は今日はじめて、新見ななえの作品をみましたが、体つきもなかなかエロくて、結構人気がある子かもしれません。

まずはセーラー服→脱衣で白いビキニ姿になるシーンです。

新見ななえ画像

新見ななえ画像

そして、早速ニプレスはみだしハプニングが発生しています。

新見ななえ画像

ニプレスしてなかったら下手すると乳輪どころか乳首まで見えていたなこれは。

次は、水色ビキニです。

新見ななえ画像

n8

n7

ビキニサイズはそんなに小さくはないですが、胸がやや大きめなのでビキニのなんとなく小さくみえる。

画像じゃあまりわからないと思いますが、お椀型の美乳です。

次はバランスボールとツイスターです。

n9

n10

バランスボールのシーンではアソコが危険とというよりはエロい感じ。

下乳も見えています。

服を脱いでツイスターです。アップシーンもあります。

新見ななえ画像

n12

そして、ツイスター後に入浴シーンです。

n14

n13

お尻や特に胸のアップのシーンが多いです。それと、スジも確認できます。

胸を洗うシーンではプルンプルンです。

次はレオタード。意外とハイレグです。

n17

n15

n18n16

面積的に危険性はないものの開脚シーンもあり。

紫ビキニのシーンではけん玉しています。M字開脚でのけん玉。下乳もちょっと見えています。

n20

n19

そのほかにもピンクのビキニでマッサージをしたり、メイド服→脱衣でビキニになるシーンやペロペロシーンもありました。

n21

n22

n23

n5

個人的にはなかなか良作だと思います。体つきがいいですよ。