清水ちかの「ちかちゃん12才」という作品のレビューです。

この作品は清水ちかのイメージビデオ2作目のようです。小学6年です。

てことは清水ちかのJSの時の作品は2作品しかないって事ですね。意外とJS時代のは希少って事になります。

制服姿のシーンからはじまり、次は白のスクール水着です。

清水ちか画像

清水ちか画像

清水ちか画像

s4

このスクール水着のシーンではっきりとしたスジが確認できます。

次は白のビキニです。

清水ちか画像

s7

デビュー2作目、そしてJS作品という事もあるのか、ビキニは大きめです。

s8

パンツはやや緩め。

次は黒ビキニです。このシーンではうっすらとですがポチが確認できます。

s9

また、見どころはストレッチシーンでしょうね。

s10

特に開脚シーン。

清水ちか画像

このサイトでは股間のアップとかは極力掲載しない方針なんで、遠くからの画像ですが、遠くからの画像でもなかなか際どい感じが伝わるかと。

ちなみに、作品では開脚股間のアップシーンがあります。

次は体操着でのバランスボールです。

s12

小学6年にしては胸も大きめな感じ。若干ポチっているような気がしないでもないですね・・・。

s13

s14

バランスボールでピョンピョン跳ねているんですが、股間にはシミが・・・・。

ブルマにもしみだすくらいのシミって、結構すごい。

s15

遠くから見てもしっかり確認できます。

そして、最後は水色ビキニでの入浴シーンです。

s16

s17

ここでも胸や股間のアップシーンが多めです。

以上です。清水ちかのJS作品という事、そして特大のシミありという事でおすすめ度は高めな作品だと思います。