黒宮れいの「夏に咲く少女」という作品のレビューです。

この作品は成長した黒宮れいの作品です。なので、体はムッチムチだし、胸もJCにしては十分巨乳ないい体。

スジ、ポチ、食い込みありの作品です。

まずは制服姿から脱衣して白のビキニになるシーンです。

黒宮れい画像

黒宮れい画像

黒宮れい画像

黒宮れい画像

このように顔が映らないとちょっとJCの体とは思えない感じ。普通にエロい体。

k4

次はピンクのバンドゥビキニのシーンです。

k9

k7

k8

このシーンではスジがバッチリ。このサイトでは今後極力股間やお尻のアップの画像は載せませんが、このシーンでは股間のドアップシーンもあります。

次は黄色のビキニです。

黒宮れい画像

黒宮れい画像

k12

ここでもお尻、胸、股間のアップのシーンが多め。水着が過激じゃないからいいと思いますが、意外と胸、お尻、股間のアップシーンが多いな黒宮れいの作品は。

スポーツブラっぽい水着?のシーンでもうっすらとスジっています。

黒宮れい画像

k15

次は緑のワンピース水着のシーンなんですが、このシーンではω、スジ、ポチがあり一番おすすめです。

k17

遠くから見てもポチが確認できるくらいはっきりとしたポチです。

k16

スジもバッチリ。

↓のシーンではスジ、ポチが特にクッキリ!

k18

黒宮れいなので乳首、乳輪ポチってことはないので、ニプポチだと思いますが、乳輪のふくらみのようにも見えるな。

その後、ピンクのビキニ、黄色のビキニでバランスボールをして終了です。

k19

k21

k20

k23

k24

k22

ムッチムチで本当にいい体に成長したものですね。

JKになってからはイメージビデオはリリースしていないようですが、個人的にはJK以降の黒宮れいのイメージビデオのほうが見たいところですね。

この作品超高画質、ハイビジョン動画です。またVIP会員限定動画です。

 

>>>この作品はこちらです

>>>ダウンロード可能な黒宮れい作品一覧

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ