植田さくらの「さくらの課外授業3」という動画のレビューです。

今では珍しく過激系の作品が多い植田さくらですが、この作品もやや過激気味。

また、この作品時の植田さくらはJCのようです。見た目もちょっと大人っぽくなっています。

まずはベットで寝転がったりしているシーンですが、ハプニングはないものの見えそうで見えない感じです。

植田さくら画像

u3

u5

u4

パンツはイチゴ柄のパンツ。やや小さめな感じです。

次は制服姿です。顔もJSの時より大人っぽくなった感じですね。かわいくなっています。

制服を脱いでビキニになります。

植田さくら画像

このシーンではシャボン玉で遊んだりしていますが、シャボン玉を蹴っ飛ばすシーンでは開脚した股間のアップシーンあり。

植田さくら画像

u8

次はストレッチのシーン。

u9

u10

植田さくら画像

植田さくら画像

開脚したりするシーンもありますがこれと言って危険な感じはなし。

次は水玉ビキニです。

植田さくら画像

植田さくら画像

u13

u14

面積的には問題ないと思うけど、パンツがなんとなくエロい感じがしないでもない。

次は眼鏡にスーツでOL姿。

u17

u18

適当にキーボード打っています。スーツが似合ってませんね;;

u19

胸チラ、パンチラシーンあります。

スーツを脱いで下着姿になりますが、この下着はやや小さい感じがします。

u22

u20

u21

それに微妙にポチってる気がしないでもない。

このくらいの面積なら問題ないでしょうね。

結構、胸や股間のアップシーンが多いですが、一応その辺の画像の掲載はやめときます。

次は眼帯ビキニでの入浴です。

u23

u24

これはちょっと小さめなんで遠くからの画像のみにしておきます。

アップシーン多めですよ。

この眼帯ビキニのシーンが一番おすすめでしょうね。

最後はハイレグ水着です。

u26

u25

この水着もお尻はTバックとまではいきませんがなかなかきわどいデザインです。

以上です。

やはり、今のジュニアアイドルの中では過激系ですね。この子は内容的にもルックス的にも人気が出るのがわかりますね。

おすすめです。