木内リカ「Dream Girl」デビュー作、スジ、Tバックで開脚

木内リカの「Dream Girl」という作品です。この作品は木内リカのイメージビデオデビュー作です。13歳のスレンダー美少女です。

ひと昔前の作品なので、デビュー作でもTバック着用。

しかし、そんなに過激な感じはないですね。

 

※念のため、股間、胸、お尻には私がモザイク処理をしています。

 

まずはプールのシーンです。

木内リカ画像

浮輪で遊んだり、泳いだり。

平泳ぎのシーンでパンツがお尻に食い込んでTバックのようになっています。

次は体操着。そして、スクール水着で海で遊んでいます。

木内リカ画像

木内リカ画像

木内リカ画像

木内リカ画像

次は水色ビキニのシーンです。

このシーンではビキニの面積がやや小さめな感じですね。

またがっちり食い込んだスジが確認できます。わざと食い込ませていると思われます;;

で、Tバックです。

制服、黄色ビキニ。ピンクビキニのシーンと続きます。

そして、白ビキニのシーンです。

この作品ではこの白ビキニのシーンが一番オススメかと思います。

ビキニの面積はやや小さめですし、Tバック。

Tバックで開脚シーンまでありますからね。

あと、お尻ドアップでストレッチシーンもあります。

しかし、そんなに過激な感じはないですね。

あとは遊具で遊んだり、ビキニのシーンもあります。

以上です。

すでに廃盤作品のようです。可愛いし、昔の作品と比較するとソフトな感じかもしれませんが、今の作品と比べると全然普通レベルな作品だと思います。

スレンダー系が好きな人におすすめです。

 

>>>この作品のサンプル動画はこちらです

>>>ジュニアアイドル作品一覧

>>>激安!超おすすめ!ジュニア作品以外も激レア作品多数!

コメントを残す