西山乃利子の「美少女伝説 のりチュ♥」という動画のレビューです。

西山乃利子も人気のジュニアアイドルですね。

作品の内容はソフトなのがほとんど(私が見た作品はすべてソフト)だけど、人気がでるってことはやっぱ顔がかわいいからでしょうね

目が大きくてハーフっぽい顔しています。

レビューのほうですが、海での黄色いビキニのシーンでは、JCには珍しくビキニに隙間が。

西山乃利子画像

n4

n3

ハプニングは発生していませんが、JCには珍しく膨らみかけのほぼぺったんこ(マニアうけしそう)。

ピンクのレオタードのシーンではストレッチをしていますが、ここでもぺったんこ具合がよくわかります。

西山乃利子画像

西山乃利子画像

西山乃利子画像

しましまビキニのシーンではフラフープをしたりしていますが、パンツがややきわどい感じです。

西山乃利子画像

n8

n10

西山乃利子にしたらこのくらいの水着でも結構過激な部類に入るかもしれません。

お尻のアップシーンも多めです。

バンドゥビキニのシーンでは意外とM字に開いた股間への接写もありました。

西山乃利子画像

n15

n13

白のレオタードシーンもありました。ややハイレグ気味のレオタードです。やや緩め。

うっすらとスジも確認できます。

n19

n18

n20

n21

ペッタンコ具合がよくわかります(このくらいの体形のほうがジュニアアイドルとしてよいと思う)。

他にもビキニシーンは結構ありましたね。ビキニはどれも普通~大きめです。

n11

n12

n16

n22

n23

そして、最後は榊まこも出演。インタビューシーンです。

n24

以上です。過激さはほとんどなしのソフトな作品です。美少女JCのイメージビデオが見たい人向けの作品です。