荒井暖菜の「〜ピュアッ娘アイドル〜 初めまして」という動画のレビューです。

この作品は荒井暖菜のイメージビデオデビュー作です。

正確な年齢はわかりませんが、たぶん小学校低学年だと思います。

デビュー作、そして、荒井暖菜は過激系のジュニアアイドルではないので、この作品も過激なシーンはないです。

制服着てリコーダーふくシーンからはじまります。

荒井暖菜画像

荒井暖菜画像

奥歯がまだ生えていないので、小学2、3年くらいかな???

脱衣して水着姿になった時にスジは確認できましたね。

荒井暖菜画像

a5

a4

ピンクのビキニのシーンもありましたが、ビキニの面積がでかいです。

荒井暖菜画像

a7

a8

ちょっとユルユルなんでビキニの隙間はできるもののハプニングの危険性はなし。ソフトです。

この作品は細かくいろんなシーンがあります。

a10

a13

a11

a12

a14

体操着で縄跳び、ホッピング、水着でバランスボール、フラフープ、スクール水着でプールもあります。

なんか見たことある水着ですね。この水着新倉ひまりも着用していた気がする。

a17

a18

a19

てことは、アソコの作品??にしてはソフト・・・。

このビキニのシーンが一番おすすめかもしれません。私が見た限りハプニングはなかったですが、意外と隙間はありました。

ユルユルパンツもjsジュニアアイドル好きの人にはツボのような気もする・・・。

ビキニといえばもう1シーンありました。

a15

荒井暖菜画像

で、最後はオフショット映像で終了です。

a21

a22

a23

オフショットシーンは結構長いです。

妹(荒井佑奈)も美少女ですが、荒井暖菜はさらに美少女ですね。jsでここまで美少女のジュニアアイドルはいない気がします。山中知恵くらいかな。