蒼井玲奈の「1年2組3番れなぴょん」という動画のレビューです。

蒼井玲奈は最近ちょっといろいろと話題の子なので、レビューも一番過激っぽくない作品のレビューをと思いこの作品にしました。

蒼井玲奈はJSの時の作品のほうが多い気がしますが、JCになってさらに可愛くなった感じです。

まずは水着のシーンから始まりますが、水着から制服を着るという珍しいパターン。普通は制服脱いで水着になりますが。

蒼井玲奈画像

蒼井玲奈画像

a4

蒼井玲奈画像

次はツイスターです。

a6

蒼井玲奈画像

股間のアップシーンなんかもありますが、水着の面積は普通サイズなので危険性、過激さはなし。

次はストレッチシーンとバランスボールです。レオタードです。バランスボールでは服を着ています。

a10

a11

a12

a13

体操着でのストレッチシーンもありました。

a14

a15

入浴シーンではややビキニが緩めで、お風呂に入っている時に水着の隙間からハプニング期待のシーンがありましたが、水のせいでイマイチ。

蒼井玲奈画像

蒼井玲奈画像

a19

a22

この作品は全体的にビキニの面積大きめですね。オレンジビキニもでかい。

a24

a25

蒼井玲奈は普通に極小ビキニの作品も多いので逆にこのビキニの大きさは意外・・・。

a16

a17

a18

ペロペロシーンもありました。このバンドゥビキニも蒼井玲奈にしては面積でかめですね。

a26

a27

そして、最後はメイキングなんですが、メイキングのシーンのほうが胸のアップやブリッジ股間アップなど、本編より良いかも;;

以上です。