愛乃きららの「天使爛漫」という動画のレビューです。

この子は初めて見ましたが、美少女ですね。最近のジュニアアイドルは美少女が多いですね。

愛乃きらら画像

愛乃きらら画像

インタビューで言っていましたが、この撮影時は13歳の中学1年生のようです。

中学1年にしてはちょっと大人っぽい感じもします。

内容はソフトですね。

ビキニのシーンは3シーンあったかと思いますが、いずれも大きめビキニです。胸が全部かくれるくらいの大きさ。

愛乃きらら画像

a6

愛乃きらら画像

a26

a27

a24

a4

それでもうっすらと胸の谷間が確認できるシーンはありましたね。

愛乃きらら画像

a21

オシリアップのシーンもそれなりにありますが、過激さはなし。入浴シーンではオシリで風船を割るシーンでアップはありました。

競泳水着のシーンではスジが確認できます。しかし水中でのスジなんでイマイチ・・・。

愛乃きらら画像

a10

a8

a9

体操着のシーンではバランスボールをやったりストレッチしたり、縄跳びをしています。

a11

a12

a13

a14

ストレッチのシーンでは股間のアップシーンはありましたね。

メイド服のシーンではオシリと股間のアップシーンが意外と多め。もちろん過激さはなしです。

a15

a17

a16

股間のアップと言えばバンドゥビキニのシーンでもやや多めです。

a19

a18

それと、レオタードでバレエやったりストレッチしているシーンもありました。

a23

a22

ざっとこんな感じの作品です。

ソフトな作品ですよ。このシリーズ自体大体このくらいの過激さの作品が多いですね。その分美少女度は高いです。