荒井佑奈の「おまたせ…」という動画のレビューです。

美少女荒井姉妹の妹ですね(姉は荒井暖菜)。作品本数も多いのでジュニアアイドル好きの人なら名前を知ってるかと思いますね。

姉妹で人気あります。

まずは制服のシーンからスタートです。

荒井佑奈画像

荒井佑奈画像

このシーンではリコーダーをふいていますが、メインはパンチラでしょうかね。

リコーダーをふく荒井佑奈を撮影はしていますがパンチラ映像が多かったです。

制服を脱いでプールのシーンです。

荒井佑奈画像

白いビキニでやや緩め・・・。

荒井佑奈画像

荒井佑奈画像

プールで遊んでいるのですが、やや緩めのビキニなので角度によってはハプニングの危険性があるシーンも(もちろん、ハプニングは不発)。

スクール水着のシーンもあります。

a7

荒井佑奈画像

ポチは確認できるか、見ていましたがポチは確認できず。このシーンもプールで遊んでいます。

次はビキニ姿でペロペロ。そしてベットでゴロゴロ。

a9

a10

体操着のシーンではストレッチ。

a14

a13

水色ビキニでは入浴です。

a15

a16

a17

ツイスターのシーンもありますね。結構股間の映像が多いものの股間ドアップシーンはなかったですね。

荒井佑奈画像

a19

a20

そして、最後はオレンジビキニのシーンです。

このオレンジビキニのシーンが一番おすすめかもしれません。

a21

a24

でんぐり返しのシーンではよろよろして図らずも開脚^^;;

その後入浴シーンなんですが、この水着実は透けやすい素材のようで、ビキニが水に濡れたら微妙に透けちゃっています;;

a22

a23

荒井佑奈作品でスケは珍しい気がする・・・・。

以上です。

全体的にソフト~普通な感じの作品です。ビキニ、パンツがユルユルのところなんかはJSジュニアアイドル好きの人にはツボっぽい。

JS作品好きの人にはおすすめじゃないでしょうか?