港乃碧の「petit mini aile」という動画のレビューです。

「petit mini aile」ってシリーズは程よく過激な感じで良作が多い印象ですね。

この作品は過去に見た「petit mini aile」シリーズの作品よりは過激度は落ちますが、まあ今のジュニアアイドル作品と比較すると普通~ほんのちょっとだけ過激よりな作品って感じです。

制服シーンでの自己紹介からはじまります。

港乃碧画像

m3

このシーンはパンチラシーンが多いですね。

画像では載せませんが、股間のアップシーンも多めです。M字開脚気味でパンチラとか・・・・。

最終的には制服も脱ぎます。

港乃碧画像

港乃碧画像

次は、体操着姿でも跳び箱シーンです。

港乃碧画像

ここでもオシリとかのアップのシーンは多いですが、ブルマなんで過激さとかは一切なし。

m7

ただ、なんか気のせいかポチってる気がします。

その後ビキニ姿でストレッチしたり、メイド服姿で掃除をしたりしています。

m8

港乃碧画像

m10

港乃碧画像

メイド服姿のシーンでも脱衣してビキニ姿になります。そして、アイスペロペロ。

m12

ハプニング発生とまではいきませんが、ちょっとビキニがずれています。

その後シャボン玉シーンや、ビキニでのフラフープやバランスボールです。

m13

m14

m17

m15

m16

バランスボールのシーンでは、オシリや股間のアップのシーンが多めです。しかし、水着が普通なので過激さはなしです。

そして、最後は水色ビキニで風船遊びです。

m18

m19

m20

風船を蹴っ飛ばして股が開いたところをアップで撮影、そんなシーンが多いです。

以上です。

危険性がない程よい過激さといった作品です。

特にムッチリ系が好きな人におすすめだと思います。この子も画像より動画で動いてたほうがカワイイタイプの子ですね。