早坂美咲「美しく咲く瞬間」超美少女JC、スジあり

早坂美咲の「美しく咲く瞬間」という作品です。早坂美咲の美少女度は相当高い気がする。美少女好きの人必見のジュニアアイドルです。

この作品はJCの時の作品です。JSの時の作品を見たことがありますが、その作品と比べるとややムッチリした感じがします。

それでも、全然スレンダーですが。

 

※念のため、股間、胸、お尻には私がモザイク処理をしています。

 

まずはカラフルビキニでシャボン玉のシーンです。

早坂美咲画像

ふくらみかけです。

シャボン玉の後はアイスペロペロ。

早坂美咲画像

ペロペロしているというよりは普通に食べています。

股間のドアップシーンも珍しくありますね。

早坂美咲画像

顔をドアップにしてもこの可愛さ。この作品は顔のアップシーンが多いですね。

膨らみかけですが、胸の谷間と横乳も確認できます。

次はボーダーの水着です。

早坂美咲画像

お尻プリンプリンです。

体操着で水遊び→水に濡れて脱衣→スクール水着。

次は白のレオタードです。

レオタードが体にフィットしててなかなか・・・。

早坂美咲画像

レオタードに落書きするシーンで股間がアップになるとスジが確認できます。

そして、最後は白のバンドゥビキニです。

このシーンではお尻のドアップシーンありです。

綺麗な桃尻^^

ドアップでもこの美少女度。ジュニアアイドルでここまで美少女な子はなかなかいませんね。

股間のアップシーンではω・・・;;

以上です。

過激さは皆無の作品です。過激さは無くても、これだけの美少女なのでジュニアアイドル好きの人は一見の価値ありかと思います。

美少女好きの人に特におすすめです。

 

>>>この作品のサンプル動画はこちらです

>>>ジュニアアイドル作品一覧

>>>激安!超おすすめ!ジュニア作品以外も激レア作品多数!

コメントを残す