桃瀬なつみの「コスプレDX」という動画のレビューです。

この作品はタイトルの通りコスプレ作品です。

水着姿のシーンは全くないという珍しいジュニアアイドル作品です。

ざっとコスプレを紹介すると、ナース、CA、婦人警官、チアガール、バニーガール、メイド服、宇宙服??そして、コスプレではないですが体操着のシーンなんかがありました。

桃瀬なつみ画像

桃瀬なつみ画像

桃瀬なつみ画像

m6

桃瀬なつみ画像

桃瀬なつみ画像

m9

桃瀬なつみ画像

m11

m12

m13

m14

m15

m16

m17

m18

m19

m20

m21

m22

m23

CAのシーンとかチアリーダーのシーンとかパンチラシーンは結構多めですが、カメラワークがパンチラズームしてないのでエロさなし。

イメージビデオ的には体操着でストレッチしたりバランスボールやっているシーンがおすすめなんじゃないでしょうかね。

一番イメージビデオっぽいシーンです。

ユルユルブルマなんかはJSイメージビデオが好きな人は好きそうな感じです。

それにストレッチシーンでは開脚シーンも多めです。

過激さはゼロですが、顔が可愛いので、まあありな作品なんじゃないかと思います。