青山朱里の「@idol」という作品のレビューです。

とにかく、すごいおっぱい!!14歳でこの胸は凄すぎです。篠崎愛と同じくらいのでかさはあります。

青山朱里もムッチリ系ではありますが、14歳の時の篠崎愛よりスレンダーです。

ちょっとムッチリってくらいでむしろ普通体型かな?

このようにセーラー服を着ていると胸の大きさは感じません。

青山朱里画像

青山朱里画像

青山朱里画像

普通のJCって感じです。ムッチリ感すら感じないですね。

しかし、セーラー服を脱ぐとこれですよ。

青山朱里画像

a6

オドロキです。横乳もすごい!

とにかく、おっぱい中心の作品ですよ。

走ってわざとおっぱいプルンプルンさせたり、体洗う時もわざと胸を揺らすように洗ったりしています。

a7

a8

バランスボールのシーンもいいですね。

a9

a10

a11

a12

バランスボールでピョンピョンはねてプルンプルンは当然として、バランスボールで胸が押しつぶされているシーンありです。

また、自分でおっぱいツンツンしているシーンもありました。

a15

スクール水着のシーンではあんまりボリューム感を感じませんでしたね。

青山朱里画像

a16

ペロペロは普通のペロペロ。ちょっと照れくさそうにペロペロしてました。

a14

最後の下着姿もエロいですね。

ローションつけて自分で胸を軽くマッサージするシーンもあります。マッサージと言っても胸の上のあたりをちょっとマッサージしているだけですけどね。

a21

a19

a18

a20

横乳とかもすごい事になっています。

巨乳好きにはたまらない作品ですね。体だけ見るとJCとは到底思えませんが、顔は歳相応だし、声も幼い感じだからギャップがすごい。

胸は垂れている感じじゃないです。美乳です。

最近のジュニアアイドルの中で、オッパイの大きさで言ったら一番のインパクトでした。

巨乳ジュニアアイドル好きの人には超おすすめです!

この作品はVIP動画です。また超高画質・ハイビジョン動画です。

 

>>>この作品はこちらです

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ