深瀬なな「petit mini aile」デビュー作、デビュー作から過激?

深瀬ななの「petit mini aile」という作品です。深瀬ななのデビュー作です。過激系ジュニアアイドルらしくデビュー作もやや過激です。

ただ、深瀬ななの他の作品と比べるとソフトな部類に属すると思います。

 

※念のため、股間、胸、お尻には私がモザイク処理をしています。

 

まずは制服姿で自己紹介、そして、脱衣で水着姿になります。

深瀬なな画像

股間のアップあり。

深瀬なな画像

また、JCにしてはなかなかの巨乳。お椀型の美乳です。

次は白のビキニのシーンです。このシーンは胸、股間、お尻のアップのシーンが多めです。

深瀬なな画像

下乳も見えています。

次はバンドゥビキニのシーンです。

このシーンでは風船で遊んでるところでパンツがずれ下がり半ケツ状態に。わざと小さめのパンツを履いている感じ。

次は青のバンドゥビキニでストレッチです。

ストレッチシーンでは股間のアップはあるもののパンツの面積がややでかいので危険な感じはなしです。

しかし、ブリッジするとやや危険な感じ;;

スジも確認できます。

次は赤のビキニでのバランスボールです。

深瀬なな画像

それにしてもいい胸しています。

深瀬なな画像

股は開いているもののパンツの面積が大きめなので大丈夫。

しかし、ここでも半ケツ;;

最後はスクール水着での入浴シーンです。

ポチや透けは確認できず。

他の深瀬ななの作品ならポチ、透けは普通に確認できるので、その点からもこのデビュー作はソフトな印象です。

ただ、体を洗うシーンでは水着で手をいれて胸を揉みながら洗っています。

以上です。

深瀬ななの作品という点ではソフト、しかし、今の一般的なジュニアアイドル作品と比べるとやや過激な作品と言えると思います。

可愛いし、いい体だし、おすすめのジュニアアイドルです。

 

>>>この作品のサンプル動画はこちらです

>>>ジュニアアイドル作品一覧

>>>激安!超おすすめ!ジュニア作品以外も激レア作品多数!

コメントを残す