星野璃里の「乙女のマーチ」という動画のレビューです。

星野璃里も人気のジュニアアイドルでしょうね。

人気が出そうな要素がありますね。

美少女でしかも、JCにしては珍しく、ほぼペッタンコのちっぱい♪

ジュニアアイドルのイメージビデオ好きの人にはこの体型は需要度は高いと思われます。

顔はなんかジュニアアイドルというよりはアイドルグループに所属しているようなアイドル顔ですね。

まずは競泳水着です。

星野璃里画像

h3

h4

ストレッチしたり、プールで遊んだりしていますが、ややポチってる感じがします。

だけど、これはほとんど期待しないほうがよいレベルのポチです。

次はバンドゥビキニです。

星野璃里画像

星野璃里画像

h5

なんかオシリのアップが多かったです。

次は制服姿です。

h8

水着だけど白の水着なので、下着のパンチラみたいな感じ。

星野璃里画像

そして、脱衣して白の水着姿になります。

ビキニは大き目なので、さらにちっぱいに見える。

h11

星野璃里画像

アイドル系の顔が好きな人にはおすすめ。可愛い顔です。

次は黄色のバンドゥビキニのシーンです。

このシーンがこの作品では一番いいかもしれませんよ。

 

ストレッチのシーンではやや開脚気味の股間をアップで撮影。作品通して過激なシーンは一切なので、このくらいでも意外と過激に見える(実際過激じゃないですが)。

h14

星野璃里画像

星野璃里画像

上目使いでジュースを飲んだり寝転がりながらアイスを食べたりしています。

h17

アップで見ても胸はほぼペッタンコ。

次はボーダービキニです。このビキニも大き目。

星野璃里画像

h18

結構胸のアップシーンも多く膨らみかけが好きな人にはおすすめのシーンかもしれません。

ハプニングやハプニングの危険性はなかったです。

h20

ここでもオシリのアップシーンも多めです。

次はピンクのビキニで水遊びです。

星野璃里画像

h22

h21

このシーンのビキニはやや小さ目ビキニな感じです。

そして、最後はメイキングとインタビューなんですが、実はメイキングが一番いいかも;;

 

h25

h26

h27

h28

 

メイキングの収録時間も長いし、胸、オシリ、股間のドアップシーンが多いです。

過激さはないですが、ガリガリ系が好きな人には間違いないでしょうね。