橋本皐月の「美少女サプリ・15歳」という動画のレビューです。

この体はすごいですね。小林架純系のお椀型美巨乳です(サイズは小林架純より小さいけど)。

橋本皐月は小林架純ほど胸は大きくないなけど、見た目とか体型がロリなのでインパクトあります。

 

股間、胸アップ画像数点削除。内容よりも体が過激;;

 

まずはレオタードのシーン(水着かな??)

橋本皐月画像

橋本皐月画像

ここで早速ポチです。はじめは乳首ポチかと思いましたが、ここまで膨らみのある乳輪はないと思うからニプポチかと思われます。

橋本皐月画像

アップのシーンでは股間にシミらしきものが・・・。

次は制服姿のシーンです。

橋本皐月画像

ペロペロしています。

乳寄せしています。また股間も意外と際どい感じです。

次は青のビキニのシーンです。

橋本皐月画像

h10

お椀型美巨乳はたまりませんね。

小林架純もこんな感じ。

次は眼帯ビキニでの入浴シーンです。

h13

h15

胸を洗ったりしています。

次はエロい水着です。巨乳がつけるとさらにエロい。

橋本皐月画像

h20

マッサージしたりしています。

h23

最後はペロペロです。

h27

h24

h26

ここでは下乳が出ています。またスジもバッチリです。

以上です。

これといって過激なシーンはないですが、この体はなかなか見かけませんね。特に巨乳好きの人必見の作品です。

これは名作です!