水沢えり子の「おそうじ大好き」という動画のレビューです。

この作品は水沢えり子が14歳の時の作品で、体がムッチムチです。

ジュニアアイドルが好きな人は成長期のムッチムチが好きな人も多いと思うのですが、この作品はそういった人におすすめですね。

 

※オシリ、股間アップ中心に画像削除。なんか体がムッチリでエロいんだよね。

 

まずは、制服のシーンです。

水沢えり子画像

パンチラありです。また途中から制服を脱いで白のビキニ姿になります。

水沢えり子画像

水沢えり子画像

ビキニは大き目ですが胸の谷間はバッチリです。意外とでかい。

次はコスプレの衣装かなんかかな??そんあ感じの水着です。

水沢えり子画像

水沢えり子画像

このシーンではニプポチバッチリです。

また横から胸をドアップにすると結構胸でかいですね。たまりませんねこれは^^

ムッチリした太ももとムッチリしたオシリもたまりません。

次は迷彩柄のビキニです。

水沢えり子画像

ここでもニプポチが確認できます。

また、犬がごはんを食べるような格好でアイスペロペロしています。

m15

m16

オシリを突き出してのペロペロです。

また、開脚してアソコをドアップで撮影しているシーンがありますが、筋が確認できます。

さらに、迷彩柄でわかりにくいですがシミみたいなのも確認できます。

次は黒のビキニでのお掃除シーンです。

水沢えり子画像

m18

パンツが1サイズ小さめな感じです。たまらいムッチリ感^^

JCジュニアアイドルが好きな人はこういう体が好きですよね??

最後はレオタードのシーンです。

m23

m24

ここでもニプポチが確認できます。レオタードが水に濡れてニプポチがハッキリ確認できます。

m25

遠くから見るとなんか乳輪が透けているようにみえます。

以上です。

水沢えり子は人気のジュニアアイドルですが、やっぱこのルックスでは人気でますよね~。

おすすめです。