須田理夏子「すだち色の夏」ガリガリ系JC美少女、スジあり

須田理夏子の「すだち色の夏」という作品のレビューです。JSかと思いましたが、どうやらJCのようです。体型はJSっぽい。顔は見ての通りの美少女です。

作品の内容は最近の作品らしく、ソフトな感じです。

ただ、美少女だし、こういう体型の子はジュニアアイドル好きの人に需要ありますからね。

 

※念のため、股間、胸、お尻には私がモザイク処理をしています。

 

まずはバンドゥビキニにブルマのシーンです。

須田理夏子画像

須田理夏子画像

須田理夏子画像

ビキニもでかし、露出はほとんどなしです。

過激さゼロ。

次は白ビキニのシーンです。

胸がペッタンコだからかビキニの面積がでかくみえる。

フラフープをやっています。

須田理夏子画像

それにしても、顔は相当な美少女だと思います。

ピンクのビキニのシーンでは、意外にもお尻と股間のアップシーンがあります。

須田理夏子画像

体操着でのストレッチです。

次はレオタードのシーンです。

須田理夏子画像

ここでもストレッチが基本ですが、Y字バランスのシーンがあります。

ただ、股間の危険さはないですね。スジなんかも確認できず。

次はスクール水着のシーンです。

浮輪で遊んだり、シャボン玉をしたり・・・。

そして、バランスボール。

このシーンでは珍しく股間のアップシーンがあります。

そして、スジも確認できます。

ただ、パンツがゆるユルユルなので、シワっぽいスジです。

で、最後は入浴シーンです。お風呂で風船で遊んでいます。

以上です。

最近の作品らしく、過激さはほとんど感じませんでした。そのかわり、須田理夏子は相当な美少女。

ソフトな作品だと美少女じゃないと成り立たないのかも・・・。

 

>>>この作品のサンプル動画はこちらです

>>>ジュニアアイドル作品一覧

>>>激安!超おすすめ!ジュニア作品以外も激レア作品多数!

コメントを残す