岡本桃佳(高丘桜子)の「momo猫」という動画のレビューです。

岡本桃佳(高丘桜子)のJSの時の作品ですね。小学3、4年生くらいな感じです。

岡本桃佳(高丘桜子)と言えばジュニアアイドルの中でも美少女度は頭1つ抜けている感じですが、小学生の岡本桃佳(高丘桜子)は可愛いですが、結構むちっりしています。

 

※オシリ中心に画像を削除。岡本桃佳のイメージからしたらちょっと過激

 

まずはビキニのシーンです。

岡本桃佳(高丘桜子)画像

岡本桃佳(高丘桜子)画像

o4

結構ムッチリした幼児体型です。

ちょっと股間も際どいような感じです。

小学生の頃は意外とこういう水着も着用していたのかもしれません。

スジシーンも結構ありました。

o9

岡本桃佳(高丘桜子)画像

ストレッチしているこのシーンのスジが一番ハッキリしたスジですね。

岡本桃佳(高丘桜子)画像

o15

白い水着でもストレッチ、ブリッジしていますが、体がすごく柔らかいです。

体の曲がり方がすごい;;

猫耳で黒ビキニのシーンもあります。

岡本桃佳(高丘桜子)画像

岡本桃佳(高丘桜子)画像

o10

o13

おなかもちょっと出ていてJS幼児体型好きの人にはたまらんかも・・・。

他にも、スクール水着でバランスボールをやったり、水着で入浴するシーンなんかもあります。

o18

o19

o16

o17

そして、最後は白ビキニのシーンです。

o21

このシーンではやや半ケツ気味。岡本桃佳(高丘桜子)のイメージからは珍しい気がします。

薄っすらとですが、スジシーンもあります。

このシーンが一番よいかもしれません。

他にもいろんなシーンがありました。いろんな衣装、水着のシーンが短時間で沢山収録された作品です。

ムッチリ系JS作品が好きな人におすすめです。