篠原れあの「初写」のレビューです。

このシリーズはイメージビデオデビュー作、またはデビュー間もないジュニアアイドルの子が出演するシリーズだと思うのですが、篠原れあはこの撮影時すでに中学3年生です。

このシリーズに出演する子にしては他の子より年齢が高い感じです。

調べてみたら、やはりこの作品がイメージビデオデビュー作で、この作品しかイメージビデオのリリースがないです。

顔は相当可愛いと思いますね。

篠原れあ画像

篠原れあ画像

篠原れあ画像

二葉姫奈と似ている感じで、前歯がすごく可愛いですね。

作品の内容は中学3年にしては胸とかもそんなに大きくない感じです。

スクール水着のシーンなんか見るとまだ膨らみかけといった感じですね。

s14

s16

シーンとしては、ビキニ、レオタード、スクール水着、体操着、セーラー服姿と一通りあります。

篠原れあ画像

篠原れあ画像

s8

s11

s10

s15

ストレッチしたりバランスボール、フラフープ、脱衣シーンなんかがあります。

イメージビデオデビュー作という事もあり内容はソフトです。

しかし、スジシーンは確認できました。

内容どうこうよりも、こんな可愛い子のイメージビデオがこの1作品しかないって事が残念なんじゃないでしょうか?

この作品は超高画質・ハイビジョン動画です。またVIP会員動画です。

 

>>>この作品はこちらです

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ