沖田彩花の「美少女伝説」という動画のレビューです。

この作品は沖田彩花が13歳の時のデビュー作です。オシリアップのシーンが多いし、水着のシーンではポチもあるしおすすめの作品です。

 

※オシリ、股間中心に結構な数の画像を削除。

 

2年くらい前の作品ですが、やはり今よりも明らかに幼いですね。そして、すごくカワイイ。

沖田彩花画像

今よりムッチリ感はないです。ジュニアアイドル好きの人にとってはこの辺の作品のほうが受けがよさそうな感じです。

はじめはスクール水着のシーンです。このシーンは普通に股間とか胸とか顔とはアップで撮影しているシーンが多いですね。

沖田彩花画像

o3

次は服を着てリコーダーをふいているシーンです。

沖田彩花画像

パンチラも意外と際どいです。

沖田彩花画像

その後、服を脱いで下着姿になります。オシリのアップが多いです。

次は体操着です。

o9

o11

ここでもすぐに体操着を脱いでビキニ姿になります。

次はビキニでの入浴シーンです。

o13

わかりにくいかもしれませんが、ここでポチが確認できますね。薄っすらですけど。

沖田彩花画像

また、ビキニがちょっとゆるめでビキニの隙間からハプニングが発生しそうなシーンがありました。ハプニングは発生していません。

次は下着姿でダンスです。

o16

オシリをプリンプリンさせながら踊っています^^

次は海のシーンです。

o19

このシーンでは下乳が見えています。

ローションをオシリヌリヌリしています。あと、海で遊んだり走り回ったり。

次はレオタードのシーンです。

このシーンがこの作品で一番おすすめだと思います。

沖田彩花画像

ストレッチしている沖田彩花の股間をドアップ。危険性はないですが、見る人によってはエロいと思われるシーンです。

ストレッチのあとはブリッジです。

o24

横からの股間のドアップシーンはなかなか。

なんとなく陰毛の剃った後の毛のようなものが見えなくもない気がします。目の錯覚かな?

そして、最後は制服脱衣のシーンで終了です。

o28

o29

過激と思えるシーンはなかったけど、これは名作でしょうね。

結構セリフもありますが、デビュー作という事もあり棒読み、そしてロリアニメ声です。

ジュニアアイドルのイメージビデオ好きの人は見て損はない作品であることは間違いありません。