尾野寺みさの「ポワント」という動画のレビューです。

この作品はジュニアアイドルのイメージビデオでは珍しく全シーンレオタードです(制服姿は1シーンありましたが)。

水着シーンも一切ないです。

しかし、レオタードで体にフィットしてて意外と水着よりエロかったりするのでこれはこれでありな作品だと思います。

 

※削除した画像はほぼなし。

 

はじめは黒のレオタードのシーンです。

尾野寺みさ画像

一応バレエをやっているシーンはありますが、ストレッチとか寝転がっているシーが多いです。

光の加減でポチが見えます。

尾野寺みさ画像

尾野寺みさ画像

アップになるとバッチリポチが確認できます。

尾野寺みさ画像

これはニプポチですね。

次は制服姿です。制服姿でもバレエをやっています。

尾野寺みさ画像

尾野寺みさ画像

o9

そして、白のレオタードで屋上でバレエのシーンです。

この白のレオタードは生地が薄い感じだし、体にフィットしているので胸の形がクッキリ。

o11

o10

このシーンは結構本気でバレエをやっているのでジャンプしたり走りまわって胸が微妙にプルンプルンです。

また、画像を見ればわかりますが、ここでも薄っすらとポチってます。画像ではわかりにくいかな?

なんか乳首ポチのように見えますが尾野寺みさの乳首ポチはちょっと考えにくい気がします。

次は紫色のレオタードです。

尾野寺みさ画像

o12

o13

ここではストレッチがメインです。バレエもうまいし体も柔らかいし、相当バレエやっている感じですね。

o14

なんかここでもほんのちょっとポチっている感じです。ただ、このシーンのポチ微妙ですね。

次は白のレオタードです。

o16

o18

o17

先ほどの屋上でのレオタードとは違うレオタードです。生地もその時よりちょっと厚めです。

よってポチなんかは確認できませんでした。

最後は黒のレオタードです。

o19

o20

o22

o21

このレオタードも一番初めの黒のレオタードとは違います。

ここでもストレッチ、バレエのシーンです。

以上です。

水着シーンはないですが、レオタードはレオタードでエロいし、ポチシーンも何回かあったので結構おすすめだと思います。

ただ、過激さはないです。