小林架純「じゅーしぃJC ~かすみはFカップになったよ~」名作!疑似SEXあり

小林架純の「じゅーしぃJC ~かすみはFカップになったよ~」という作品のレビューです。このJC離れした体過激さもそこそこあり、名作確定ですね。

小林架純はジュニアアイドルで一番いい体している気がする。いなばなつとはいい勝負かな。一見の価値ありです。

 

※念のため、股間、胸、お尻には私がモザイク処理をしています。

 

まずはレオタードのシーンです。

小林架純画像

はじめからスジバッチリです。終始スジが確認できます。

スジバッチリで股間のアップがあったり、股をパカパカ開いたり・・・。

次は白ビキニです。

小林架純画像

ビキニのサイズは普通だと思うのですが、お椀型の美巨乳がビキニからはみ出ちゃっています^^;;

おしりもなかなか。

ヒモが下乳に食い込んじゃっています。

おっぱい派にはたまりませんね。

次は眼帯ビキニでのツイスター。

お尻、股間のアップシーン多めです。

ツイスターの後はお尻で風船を割ったり、胸に風船を挟んだり・・・。

特にで風船を割るシーンではパンツがずれていて若干マン肉がはみ出している気がしないでもない;;

パンツ緩めなんですよね。

この巨乳での風船パイズリも最高^^

次はシャワーのシーンです。

小林架純画像

この水着も面積小さめですね。下乳が丸見えです。

小林架純画像

おっぱい押しつけシーンもあり。

Tバックとまではいきませんが、パンツの面積も小さめな感じです。

次は水色ビキニです。

このビキニはやや小さめなのかな?

小林架純の巨乳で普通サイズでも小さくみえるな;;

小林架純画像

小林架純画像

おっぱい押しつけ乳寄せシーンありです。

それにしてもすごい体だ。顔も普通に可愛いですね。

最後はぬいぐるみと遊ぶシーンです。

これは疑似SEXですね。疑似SEXとは言ってもジュニアアイドル作品なのでいやらしさはほとんどなし。

まずはアイスペロペロ。

そして、ぬいぐるみが小林架純の胸をペロペロしている事を連想させるシーン。

で最後はぬいぐるみが上になっています。

完全に疑似SEXを連想させるつくりですね。

あ、それと、このシーンは水着ではないですが、下乳バッチリ確認できるし、ハプニングシーンは確認できませんでしたが、なかなか際どいシーンもありました。

以上です。

ルックス最強でしょう。それに、今のジュニアアイドル作品と比べるとなかなか過激。

巨乳系ジュニアアイドルが好きな人は間違いなく必見です(巨乳好きで小林架純を知らない人はいないとは思いますが)。

 

>>>この作品のサンプル動画はこちらです

>>>ジュニアアイドル作品一覧

>>>激安!超おすすめ!ジュニア作品以外も激レア作品多数!