小林架純の「美少女サプリ」という動画のレビューです。

最近人気の美巨乳JCです。巨乳好きにはたまらんだろうねこの体は。

 

※股間、オシリアップそして胸アップの画像を削除。内容云々より体の破壊力が問題か?

 

早速レビューのほうですが、まずはバンドゥビキニのシーンです。

小林架純画像

k4

普通、バンドゥビキニをジュニアアイドルが着用してもエロさはないですが、小林架純が着用するとこのように下乳丸出しで、おっぱい派の人にはたまりませんね。

このシーンではスジもしっかり確認できます。

小林架純画像

次は制服脱衣のシーンです。

k7

k6

やばいでしょこの美巨乳は・・・。ハリがすごい^^

小林架純画像

そんな美巨乳で乳寄せです。このシーンもおっぱい好きにはたまらんでしょうね。

スクール水着のシーンもあります。

小林架純画像

k10

スクール水着のシーンではイマイチでかさを感じませんね。なんかこの作品の小林架純の乳、一回り小さくなった気がする。

この作品は小林架純の初期の頃の作品なのかな?

k11

それでも、このシーンではポチが確認できますね。これはニプポチでしょうね。

バランスボールをやったりしています。

エロい服のシーンもあります。この服は確か他の作品でも着用してましたね。

小林架純画像

k13

乳輪ら辺を張り付けているのかハプニング発生しそうでも肝心なところが見えないようになっています。

乳揉みしながらマッサージしたりしています。

また、パンツも面積が小さめで、やや半ケツ気味です。股間も意外と際どいです。

k12

次はエロい水着のシーンです。

k17

ただでさえエロいデザインの水着なのに、エロすぎる体の小林架純が着用するわけですから、そりゃあエロいわけですよ^^

乳寄せしています。

k19

また、おっぱい洗いもしています。

k18

パンツはTバック気味になっています。

それと小林架純は肌がすごく綺麗!オシリも綺麗。

で、最後は眼帯ビキニのシーンです。

小林架純画像

眼帯ビキニ着用だけでも十分エロいですが、ここでも乳寄せしています。

小林架純画像

また、ペロペロシーンもあります。

小林架純画像

それと下からのカメラアングルもハイレグパンツでなかなかですね。

以上のような作品です。

この体で肌もすごく綺麗。そして、適度に過激。

この作品も名作でしょう。

巨乳JC好きの人にとっては小林架純作品はすべて名作だと思います。

この作品は超高画質、ハイビジョン動画です。また、VIP会員限定動画です。

 

>>>詳細はこちらをご覧ください

>>>イッテルでダウンロードできる小林架純作品一覧(すべておすすめ!)

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ