大空舞「はじめまして☆大空舞です♪ 13歳 中1」デビュー作、とにかく可愛い

大空舞の「はじめまして☆大空舞です♪ 13歳 中1」という作品です。この作品は大空舞のデビュー作です。とにかく可愛いジュニアアイドルです。

デビュー作という事で、過激さは全くないと言ってよいほどですが、ジュニアアイドル好きには一見の価値ありな作品。

 

※念のため、股間、胸、お尻には私がモザイク処理をしています。

 

まずは制服姿で自己紹介のシーン。このシーンでは脱衣シーンなしです。

大空舞画像

大空舞画像

次はカラフルなビキニシーンです。

大空舞画像

大空舞画像

中学1年のわりには結構胸があるかも。

胸の谷間がはっきりわかります。

次のシーンは全く過激さなし。

次はレオタードでストレッチです。

このシーンが一番おすすめ。

オシリ、胸のアップシーンもありますし開脚シーンもあります。

ただ、開脚シーンはデビュー作という事もあり、過激さなしです。

そして、最後はスクール水着でシャワーシーンです。

このシーンも至って普通。ポチ等のハプニングもなしです。

以上です。

大空舞の作品なのでデビュー作も過激なのかな?と思いましたが、一切過激さなしです。

けど、やはり相当可愛いですね。

すでに廃盤な作品だと思います。

 

ジュニアアイドル好き必見!!

↓↓↓

>>>激安!ジュニアアイドル好きの人に非常におすすめ!ジュニアアイドル作品以外もレア作品多数

>>>ジュニアアイドル作品一覧

コメントを残す