牧原あゆの「あゆ日和 Part2」という動画のレビューです。

JSでガリガリ系は少ないけどそれなりにいますが、JCでガリガリ系は珍しいですね。ガリガリ体型も珍しいですが、その上美少女ですから希少です。

 

※オシリ、股間アップ画像を削除。内容は全然ソフトで全く問題ないと思うけどな。

 

牧原あゆ画像

この動画、画質がすごくきれいです。

このサイトでは画像で容量が食うので動画の画像を縮小して掲載していますが、試しに1枚だけ原寸大の画像を掲載てみます。

 

>>>動画の原寸大画像はこちら

 

どうですか?綺麗じゃないですか?この作品も超高画質作品ですが、他の超高画質作品よりもちょっと綺麗な感じです。カメラが違うのかな??

作品の内容は珍しく水着のシーンがないです。

その代わり下着のシーンが多いです。

下着のシーンが3回にレオタードのシーンが1回です。

水色、ベージュ、ピンクの下着です。

牧原あゆ画像

牧原あゆ画像

牧原あゆ画像

牧原あゆ画像

m13

どのシーンも牧原あゆにしては下半身の映像は意外と攻めています。

水色の下着のシーンでは下着が食い込んでなかなかきわどい映像です。

ベージュの下着のシーンでは下からのアングルもなかなか。

m10

ピンクの下着のシーンではオシリを突き出していてなかなかエロいです。

胸はちょっとだけ膨らんでいますね。

m9

珍しい乳寄せシーンもあります。

m16

オシリは大きくないものの形が非常にきれいです。

m8

レオタードのシーンではスジが確認できます。

m19

m18

で、最後は牧原あゆを下からゆっくりとアップで撮影するシーンで終了です。

m23

ガリガリ系が好きな人には間違いなくおすすめだと思います。

この作品は超高画質、ハイビジョン作品です。また、VIP会員限定作品です。

 

>>>詳細はこちらをご覧ください

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ