夏風ひかりの「ひかりのガールフレンド」という動画のレビューです。

夏風ひかりに関しては、ジュニアアイドル好きの人はもちろんですが、JK以上のグラビアアイドルのイメージビデオ好きの人にもおすすめですね。

なんか妙に体つきがエロいんですよ。

 

※股間、オシリのアップ中心に画像を削除。体つきがエロいだけで内容的には問題なし。

 

まずは制服のシーンです。制服を脱いで黄色いビキニ姿になりアイスペロペロ。

夏風ひかり画像

夏風ひかり画像

n4

次は海のシーンです。バンドゥビキニで体にローションを塗っています。一応股を開いているシーンはあるものの過激さはあまりなしです。

n5

 

n7

次はうさ耳つけてのピンクのビキニのシーンです。

n8

夏風ひかり画像

夏風ひかり画像

ここでも開脚気味。JCにしては胸もなかなかでかいです。

次は黄緑のビキニのシーンです。ストレッチをしたりしていますが、寝転がっているしるシーンで横乳見えです。

n12

 

n13

パンツのほうはやや半ケツ気味です。

次はベットでゴロゴロするシーンです。ここではわざとなのか下乳がばっちり見えています。

n15

n16

n17

n18

最後は肌色の眼帯ビキニのシーンです。はじめはペロペロシーンですが、その後、お風呂に入って乳寄せです。

n21

n20

肌色の眼帯ビキニもエロい感じだし、乳寄せもエロい。

JCという事でまだ成長途中なのかもしれませんが、結構出来上がってますね。JSが好きな人からするとちょっと成長しすぎた感はあります。

個人的にはおすすめのジュニアアイドルです。