いなばなつの「JCスマイル」のレエビューです。

すごいな~って感想しか出てこないくらい、いい体していますね。

インタビューではバスト77ヒップ87と言ってましたが、おっぱいに関しては数字以上にでかく見えます。

 

※オシリ、胸アップ画像をちょっと削除。

 

作品の内容ですがやはりビキニのシーンが多かったですね。

いなばなつ画像

いなばなつ画像

いなばなつ画像

i5

i7

i9

いなばなつ画像

i11

胸の谷間、横乳とか、どのビキニシーンもおすすめですよ。

赤ビキニでは巨乳を揺らしながらのランニングシーンもあります。

眼帯ビキニでの入浴シーンもあります。

いなばなつ画像

i13

i12

 

横乳にビキニの紐が食い込んでいてなかなかエロい。眼帯ビキニで見ると本当に真ん丸の美乳です。

おしりもでかい!

競泳水着のシーンでもやはりボリューム感がすごいです。プールで遊んでいます。

いなばなつ画像

i17

メイド服のシーンもあります。このシーンでも脱衣してビキニ姿になります。

i18

i19

ツイスターもありましたが、ドアップシーンはあまりなくパンツも過激じゃなのでイマイチかな。

i20

ツイスターの後はまた入浴シーンです。このシーンでは自慢のでかいオシリをプカプカ浮かせたりしています。

ヒップ87だけあってでかいオシリですね。

i21

i23

ざっと説明するとこんな感じの作品です。

とにかく、体がすばらしいので、普通のジュニアアイドルが着てもなんとも無いような普通のビキニを着ても見所シーンになるし、顔が素朴な感じでこの体ですからね。

ギャップがすごいですよ。

ただ画像を見ていただければわかると思いますが、どのビキニも面積でかめの普通のビキニなんです。

極小とまではいかないまでも小さめのビキニシーンはほしいところですね。それで下乳シーンなんかあったら最高でした。

その点がイマイチなところでしょうか?

それでもおすすめですよ。

※この作品はVIP動画です。

 

>>>この動画はこちらです

>>>ダウンロードできるジュニアアイドル作品一覧

>>>料金詳細はこちら(激安!)(jrアイドル作品はほとんどVIP動画です)

※ダウンロード後は保存できますのでいつまでも視聴できます。

※このサイトはイッテルでダウンロード出来る作品のみレビューしています。

現在私はイッテルのVIP会員です。安全性は確認済みです→証拠はコチラ